

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
されど 逃げ恥

ヤフーニュースにまだまだ逃げ恥の記事が多いものだから、その話題で。

まーね、最終回でみくりさんがツンツンしだした場面を、
見たとき、これは熱がちょっと冷めたリアルな新婚家庭そのものだと
思いました。

どこの新婚家庭もカミさんが尽くしてくれて、
初めは熱々だと思いますが、
ちょっと気を抜いて、カミさんが普通になってしまうと、
たとえば、何か約束を忘れたとこを怒って、むっとなったり、
ドアをわざとぴしゃりと音を立てて閉めたり、
というカミさんの姿を見てしまうと、
そのカミさんの姿に幻滅してしまう。

みくりさんは、平匡さんがご飯を炊き忘れたことにむっとしたり、
ドアをぴしゃりと閉めたり、それから、
集中したいからという理由でバスタブで閉じこもって
パソコンを打ってました。

このような何気ない冷たさが、こころにづしっとくると
いうのは、どこの夫婦にもある日常ですよね。

で、そうしたら、どうしたらいいのかは、わたしはわからない。
まー、解決が必要であれば、おのおのの夫婦で考えてください。
平匡さんは、どうしたんだっけ?

分類カテゴリ記号:ģ テレビ





| み6 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:30 | - | - |
Comment








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode