

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日は選挙
はい、今日は選挙です。
どこに入れようか迷いますね。でも、大体どこに入れようか決まっています。
3年前の失敗をしないようにします。



若者に一言、選挙に行ってください。

今、50代60代が投票する人が多くて、
選挙をしている政治家は、その人たちの意見を取り入れようとしている。
票が欲しいために。

でも、今後変わって、若者たちが多く投票すれば、
今度は若者たちの意見を取り入れようとするのです、政治家は。
若者たちの投票率が多ければ、政治家たちは、
必死で若者たちの意見を聞こうとするでしょう。
その意見を実行しようとするでしょう。

日本は高齢層の人たちの考えている良い日本から、
若者たちの考えている良い日本へと変わっていかなければならないんです。
自分たちの意見を反映させてください。
あなたたちの一票で。


分類カテゴリ記号:ŏ 若者へ
JUGEMテーマ:選挙
| み6 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 00:17 | - | - |
Comment








Trackback
JUGEMテーマ:選挙 衆院選前日の15日、岩手県北上市JR北上駅近くの百貨店前で、地元選挙区では30年ぶりという街頭演説を行った、日本未来の党から出馬の小沢一郎氏。 「小沢王国」との異名を取る岩手県であるが、小沢氏が民主党を離脱して日本未来の党に加わる過程で
GLORY DAYS | at: 2012/12/16 7:09 PM

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode