スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
地井武男さん逝く

地井武男さんが亡くなった。70歳。

「北の国から」で、ガンで余命宣告をうけた妻のことを五郎に話すシーンが、
今でも忘れられない。そのシーンは何度見ても泣けてくる。

そのシーンの数ヶ月前、実際の現実で妻をガンで亡くしていた。
監督はそのことを知らずにいたけど、シーンの直前で聞いたということ。
そして、監督は地井武男さんにそのシーンは撮らないと、言った。

そしたら、地井武男さんは、監督さんにやらせてくれと頼んだという。
そのシーンをどうしてもやらせてくれ。と、監督に言ったという。

「北の国から2002・遺言」のいちシーン。
その映像が今でも頭に残っている。もう、10年も前になるんだ。

地井武男さんのご冥福をお祈りします。


分類カテゴリ記号:å 芸能
| み6 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:02 | - | - |
Comment








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode