スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スマフォ
スマフォにTV付いてなくてもいいと思えるようになった。
家のレコーダーとネットで繋がってくれれば、
そのほうが便利ではないかなあ。と、将来的に。

今、テレビで面白そうな番組がやっていれば、
スマフォで家のレコーダーに録画しておくように指示を出す。
あとで見ればいいじゃん。って。

ネットが早くなれば、スマフォから、
家のレコーダーに録画してある番組のリストを見て、
その場で見たいものをスマフォに送って、それをスマフォで見る。
なんて、便利になるよねえ、近い将来。

スマフォにTVは付いてなくていいけど、
お財布機能は付いて欲しいねえ、便利だから。
しかし、今年2012年秋に iPhone5 が発売されるのではといううわさ。
iPhone5 は、お財布機能は付くのでしょうか、
それともそんなことは考えてないのでしょうか。

分類カテゴリ記号:ă スマホ
| み6 | 07:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:00 | - | - |
Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by: 話し方のマナー |at: 2012/05/07 3:46 PM








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode