スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
キスの断り方
この中でたぶん3番が一番効果があるでしょう。
それか1番だけど、3番に比べるとちょっと弱いですね。

好きでもない男性からのキスを拒絶する一言9パターン
news.livedoor.com/article/detail/6495172/のリンクが切れているから、
概要だけ表示します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番「無理!」と言って思いっきり拒絶する。
2番「ごめんなさい!」と言って謝る。
3番「他に好きな人がいるからダメ!!」と言ってあきらめさせる。
4番「ちょっと、まだ早くない…?」と、一旦おあずけしたように見せかける。
5番「こらこらこら(笑)」と冗談っぽく断る。
6番下を向いて「恥ずかしいからイヤ」と断る。
7番「誰でもいいの? そういう人嫌い」と相手を否定する。
8番「どうしたの? 一回落ちつこう」と言って興奮している相手をなだめる。
9番「鼻毛出てるよ」と言って、その気をなくさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他の断り方は、その場限りのことかもしれないですね。
4番から9番は男性側から見ると、
「まだチャンスはある。」と感じる断り方です。
違う場面でまたそういった雰囲気に持ち込もうとするかも
しれないですね。男って懲りないものなんですよね。

でも、最近の男性は草食系と言われているので、
あなたがそんな素振りを見せなかったらそれだけで諦めるかも。

分類カテゴリ記号:Ë 婚活・恋愛
| み6 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:04 | - | - |
Comment








Trackback
男性は、いくつになっても女性に対してある程度「夢」を抱いているものです。ここは、できるだけ夢を壊さないように心がけるのが、女子としてのツトメでしょう。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が『女性ならできて当然』と思っているこ
恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜 | at: 2012/05/21 9:04 AM

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode