スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
塗料のモリエン
ペンキ屋、塗料販売のサイトを紹介します。
ペンキのソムリエ、モリエン といいます。

ここには、98%の業務用塗料がおいてあります。
あとの2%は家庭用塗料です。
一般的には業務用塗料のほうがもちがいいということですが。
その性能を活かすためには、それなりのペイントの方法、
工程を知っておいたほうがいいですね。
それが、このモリエンのサイトの中のページに書いてあります。

塗料を2、3紹介します。
まず、ベビーエコという塗料です。
これは木の保護と寿命を延ばす塗料です。
虫、菌につよくて、保護機能があり、木の呼吸を妨げない塗料です。

チョークリンという塗料は、平たな板に塗ると黒板になる効果があります。
黒くなる塗料です。ローラーだけで塗装できるのが特長です。

最後に、蜜蝋ワックスというモリエンの一押しです。
添加物を一切含んでいない自然の塗料だから、
赤ちゃんの玩具、おもちゃにも塗れます。
木のおもちゃに最適です。
木の木目などの風合いは残ったままで、耐久性はアップするすぐれものです。
木の高級感を格段にあげることができます。

と、モリエンで売っている3つほどの塗料を紹介しました。



JUGEMテーマ:日曜大工
分類カテゴリ記号:ɑ 外装
| み6 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:11 | - | - |
Comment








Trackback
IKEA イケア家具のことなら正規取扱店 Witch House -ウィッチハウス-へ
Witch House -ウィッチハウス- | at: 2011/12/07 2:26 PM

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode