スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
藤原紀香さん、十二単
藤原紀香さん、十二単。

十二単には、なぜか、ものすごくこだわりがあるようです。
「ルパン三世」の峰不二子が目標と言っていたときもある。

30も、半ばならば、はやいとこ、子供を作ったほうがよさそうです。
そしたら、しやわせな家庭を作れるんではないでしょうか。
などと、おせっかいをやいたりする。

子供が小学生にあがったら、お母さんが40後半とは、いやなものだろうと、
おもうから、子供は、はやいうちに。

それと、亭主が、なんとか、人気出るようにしないとなあ。
このままでは、家庭での、亭主の権限が、ないがしろにされそうである。
などと、また、おせっかい。



なぜか、どこかの、家庭に似ている? 安達祐実さんとこの家庭?

分類カテゴリ記号:å 芸能
| み6 | 17:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:21 | - | - |
Comment
藤原紀香さんほどの女優となれば、結婚年齢や出産年齢は関係ないような気がしますね。うちの母親は年齢的には年を取っていましたが、見た目は若くて可愛かった(キョンキョンに似ている)ので、自慢の母でした。女性芸能人が、「若いお母さんの方がいいから」って言うけど、芸能人はきれいだから関係ないと思いますねえ。似合う似合わないが問題になっていますけど、ノリカは美人ですから。本物の平安美人を今の人は美人だとは思わないでしょうし。十二単へのこだわりは、やはり、藤原だからでしょうか。在日との噂もあるのですが、だからなおさら思いが深かったのでしょうか。ま、おめでたいことはいいことです。
Posted by: みけねこ |at: 2007/03/14 4:01 PM








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode