スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
自転車のマナー
最近、自転車のマナーが悪いことが問題になっている。
まー、歩道を走るか車道を走るか、ということも焦点となっている。

ピスト自転車でブレーキが付いてないのは、
言語道断ですけど。
そんなので普通の道を走るのは迷惑きわまりない。

ブレーキの付いてない自転車に乗って自分で怪我して
入院でもすればそれでいいけど、
その自転車をひっかけてこっちに迷惑が及ぶのは
到底納得がいかない。

車道に出てくる自転車も危なっかしくて見ていられない。
人に迷惑をかけずに乗ってもらいたい。

まーたぶんブレーキの付いてない自転車に乗っている人は
減っていくと思うけど。
だって、いずれは事故って入院とか怪我とするんだから。
危ないと思ったとき止れないものね、そりゃそうだよね。


JUGEMテーマ:自転車
分類カテゴリ記号:Ţ 自転車
| み6 | 09:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:32 | - | - |
Comment
おはようございます。噂によると、自転車のブレーキ無しやライトのついていない物、車道を走っている場合の右側通行など近じか、警察による取締りがあるらしい。との事ですなので、そういう違反については罰金がかせられるらしい。
Posted by: トイプードル |at: 2011/10/13 9:49 AM








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode