スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ピロコームでワンちゃん喜ぶ
ここで、ワンちゃんのことを考えた抜け毛取りを紹介します。
ピロコーム(R) E1 といいます。
これが、また、優れものでして。

ワンちゃんが喜ぶ喜ぶ。
はてなマークのくしの先端は、とがってなくて、
丸くなっているので、肌にあたっても、痛くないようです。
むしろ、痒いところにこれを、
使ってやると、喜ぶんです。

これピロコームを私が持つと、
そばにお座りして待っています。
毛は驚くほどたくさん取れます。

やさしく掻いてあげるのがこつですね。
一度、怖がらせたら、もうよってこなくなりますので、
その辺は、慎重に使っています。

このピロコームがない時は、自分の手で、
ワンちゃんが痒いと思っているようなところを掻いてあげてました。
それが、気持ちがいいのか、
私のところには、よく来るようになりました。

母がワンちゃんにご飯を上げる係りで、
私は孫の手かわりなのでしょうかね。
ちょっと、痒くて自分の足では届かなかったら、
私のところに来ます。

今は、このピロコームがあるので、
掻いてあげるのも楽になりました。
抜け毛もたくさん取れるので、部屋の中が少しはキレイになるかなあ。


ワンコとピロコーム





JUGEMテーマ:わんこ
分類カテゴリ記号:ɥ ペット
| み6 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:50 | - | - |
Comment








Trackback

Search

このブログ内の検索

スマホ版はこちらで

スマホ版

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Trackback

   

Sponsored Links





      にほんブログ村 住まいブログへ



Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode