ウソだーー
ウソだーー。

夏目三久アナと有吉弘行が熱愛。
すでに、夏目三久アナ妊娠。

ショックです。

分類カテゴリ記号:å 芸能



2016.8.25 追記: ウソだった。 誰だ?こんな誤報、ネットニュース記事にした者は?



| み6 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
デジャヴとは

デジャヴとは、見たことも聞いたこともないのに、
見たことあるような、聞いたことあるような感じを持つことです。

どこかで、体験したかな? と脳が勘違い?すること。

たとえば、五郎丸のポーズがなぜかなじみ深いポーズで、
ずっと昔からこのポーズを見てきている感じがして、
スポーツ関係でこの体型でこのポーズという要素で、脳内検索。
どこかにその痕跡はないかと頭の脳がフル回転して、
やっと見つけたのは、山本昌のセットポジションのポーズ。

人間の脳は、いろいろな日々の出来事、見たこと、聞いたことなどを
記憶して、そしてそれを整理整頓していく。
つまり、将来必要であろう記憶は記憶の箱に入れて置き、いらない記憶は捨てます。
そのとき、昔の出来事と関連のあるのは、その箱に記憶を入れておくけど、
記憶はいちいちそれほど正確ではない。
いろいろな記憶の関連のありそうな過去の記憶をピックアップするけど、
それは間違うこともあります。

つまり、それがデジャヴじゃないかと思うんだけど。
どうかな。

分類カテゴリ記号:ɦ つぶやき


| み6 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
リオ五輪 日本の金 12

リオ五輪 日本の金 12

萩野公介   【水泳】競泳男子400m個人メドレー
 ※ ライバル 瀬戸大也は銅メダル。

体操男子団体 【体操】体操男子団体
 ※ リーダー 内村航平がチームをまとめて、悲願の金。

大野将平 【柔道】男子73kg級
 ※ 日本男子柔道復活の金2個のうちひとつ。

ベイカー茉秋 【柔道】男子90kg級

田知本遥 【柔道】女子70kg級

内村航平 【体操】体操男子個人総合
 ※ 個人でも金。

金藤理絵 【水泳】競泳女子200m平泳ぎ

土性沙羅 【レスリング】フリースタイル女子69kg級
登坂絵莉 【レスリング】フリースタイル女子48kg級
伊調馨 【レスリング】フリースタイル女子58kg級
 ※ レスリング金 3人娘。同じ日に決勝が行われた。 朝、新聞で3人とも決勝に進出と
   あって、ネットを見てみたら、3人とも金決定ということでおどろいた。

松友美佐紀 高橋礼華 【バドミントン】女子ダブルス
 ※ 松友美佐紀が良いところで良いコースにずばっと決めて金。

川井梨紗子 【レスリング】フリースタイル女子63kg級
 ※ もうひとりレスリング女子で金。 吉田沙保里は銀。

JUGEMテーマ:Rio Olympic



| み6 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットでの喪中はがき注文
ネットでの 喪中はがき注文 ネット印刷24の紹介をします。

簡単にデザインを決めて、文字入力、何度でもパソコンで編集して、
最終的にOKと思ったら、最後に注文です。

必ずしっくりいくデザインが見つかる、全337種類。
午後4時までの注文完了で、翌営業日に出荷してくれる。
スピード対応。2016年8月現在、「今だけ」と
ある200%保証は、自分が入力ミスか何かで間違えても、
無償で交換してくれるサービスです。

はがきを持っていたら、それを注文数分は買い取ってくれる
サービスもやっています。
本当にちゃんと印刷しある良いものが届くのか心配な人もいるかと
思いますけど、2015年、52万件以上の注文を受けた 
ネット印刷24 だから安心できます。

住所入力が面倒な場合、手元のはがきを送って住所を
入力してもらってもいいし(別料金)、または住所CVSデータを
アップロードしても、ちゃんとやってくれます。
いろいろと忙しくて、喪中はがき作りに時間を割いて
いられない人にお勧めです。

喪中はがきをネットで注文するのを心配している人もいましたが、
早くてきれいな仕上がりに満足されています。
スピーディな対応に満足している人は多いです。
24時間受付ですので、喪中はがきは、ネット印刷をお勧めします。

ネット通販最大級の喪中はがき販売サイト【24喪中はがき】


| み6 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいちゃん

泣き虫あいちゃんに戻ってしまったけど、かわいい。(← 親目線。)
小さいときから、テレビで見ていたので、どうしてもそうなってしまう。

結婚して、幸せになってね。

分類カテゴリ記号:æ スポーツ

JUGEMテーマ:Rio Olympic



Check
| み6 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
  Page: 1/585  >>

Search

このブログ内の検索

jugem plus

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

Category

Profile

Entry



Comment

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archives

Link

Trackback

   



      にほんブログ村 住まいブログへ







Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode